密フェス

 

皆様お疲れ様です

 

愛知で行われ物議を醸した音楽フェスnamimonogatari2021、ニュースで見てビックリしました

最初映像を見た時2017年とかの昔の映像では?と思いました。

めっちゃ密でNoマスクで飲酒という役満でしたね。

途中で嫌になって見るのやめちゃいました😫

政治家や専門家のいう若い世代に声が届かないというのがこの世代の事を言っているのかな。

 

その後市長が出した抗議文も近年稀にみるバチ切れでなおビックリしました。

愚弄とか悪質とか強い憤りとか抗議文で中々お目にかかれないですよね

普通はもっと優しいというかもっとマイルドといいますか・・・並々ならぬ遺憾の意を感じます。

比較して主催者側の言い分がちょっと無理がある気がしてしまいます・・・

うまく隠せてない上に言い訳もうまくないしちょっと突っ込まれるとガラガラ崩れていくような危うさがありました。

他にもイベントが控えているそうなのでその後の行動がどうなるか注目したいですね。

 

 

最近はゾッとする話を検索してはヒュ~~~~ゥ💖と楽しんでいます。

三毛別羆事件がお気に入りです

色々なまとめがあるんですがWikipediaが小説みたいで面白いんですよ

今はちょっと編集されて短くなってますがぜひ読んでゾクゾクして欲しいです。

本当にあった怖い話や意味が分かると怖い話ってすごく面白いですよね

ダメだダメだと思いつつも読んでしまいます。

三毛別羆事件は大正時代実際にあった獣害事件ですが2m近い熊に襲われるって文字通り絶望的ですよね

家に熊が壁をぶち抜いてきて暗闇の中で次々襲われ人の食われる音が確かに聞こえてくる阿鼻叫喚の状態・・・

考えただけで寒気がします。

読み進めるとでてくる山本兵吉とかいうチートがでてくるんですがこの人が出て来た時の安心感は異常。

この一行ほどにカタルシスを見たいがために何回も読んでしまう所があります。

 

実際の現場が観光地になってるそうなんですが熊に襲われてる様子のはく製があったり

どんな事件だったかを事細かく書いた看板があったり本当に怖いので

平気な人は是非検索してみてください。想像の倍でかいです、熊。

そして一番怖いのはこの観光地(?)になっている場所に今もヒグマ注意の看板があるってことなんですよね。

怖すぎるでしょ。

リング見た後に井戸覗けるタイプの豪胆な人は行っても大丈夫だと思います。

 

************************************************************************************************************************

河内長野市・富田林市・和泉市・大阪狭山市・橋本市近隣のリフォームならお任せ下さい!

フリーダイヤル:0120-666-168 

TEL:0721-55-3080 

お気軽にお電話下さい。

良建ハウス株式会社 良建ハウス株式会社|お風呂 キッチン入替え リフォーム (ryoken-house.com)

************************************************************************************************************************