ミュージカル

 

皆様お疲れ様です。

 

当時、私は一端の健康なオタクだったので例外なく2.5次元俳優にハマっていた時期がありました。

原作であるマンガ、ミュージカル共に見る抗うつ薬と名高い「テニスの王子様」が大好きでした。

テニスの王子様ミュージカル、所謂テニミュですが若手俳優の登竜門と言われています。

現に斎藤工さんや本郷奏多さん…他にも素敵な俳優さんは大体テニミュから排出されてきたといっても過言ではありません。

ええ、過言ではないです。大事なので2回申し上げました。

 

 

そんなテニミュですが特に2ndシーズンの青7、主人公である越前リョーマの所属する学校、7代目青学箱推しでした。

中でも桃ちゃん先輩(画像右端)を演じる石渡真修くんが可愛くて可愛くて…ちょっと出っ歯な所が本当に可愛くて好きだったんです。

 

 

ましゅたん(私は常にこう呼んでいた)の桃ちゃん先輩の役としてではなく一人の役者としての単独イベントで遠路はるばる東京は多摩、サンリオピューロランドまで出向いたのはいい思い出です。

そのイベントでもましゅたん(当時マジで狂っていたのでこう呼んでいた)がファンからの質問コーナーで、デートするならどこに行きたいかの質問に対し

ディズニーランドと答え、ファン、関係者、スタッフ、全ての人間の時を止める所業を成し遂げました。

そしてこのフォローに入ったのが横でイベントを盛り上げるべく駆り出されたであろうサンリオピューロランドの主、ハローキティ大先生その人でした。

さすがキティさん。主としての風格、愛らしさを忘れず気品すら感じられる完璧かつ優しいフォロー。その横でへ?なんか悪い事いった?みたいなましゅたん。

最終的に質問の答えであるデート場所はサンリオピューロランドに落ち着いたわけですが、うっかりキティさんに推し変してしまいそうになりました。

そういうアホでドジっ子ちゃんな所も含めて応援していました。

他にも菊丸役の黒羽麻璃央くんのカレンダー発売イベントがあるときけば出向き、手塚役の多和田秀弥くんの握手イベントに出向き

DVD発売記念握手会に参加し一瞬の交流で大石先輩役の山本一慶くんのスマブラの持ちキャラを聞き出し…と当時は色々忙しい日々を送っていました。

 

 

今となってはいい思い出です。

なんだかんだ応援する事が楽しかったのもありますがキラキラ輝く彼らを見るのが最高に楽しかったです。

応援するという気持ちをお金で示すものだと仮定するなら、私はいいファンではなかったです。

自分のキャパを超えないぐらいでゆるく応援していたつもりですがそれが反感を買う結果になったこともありました。

でも全部全部いい思い出です。色んなイケメン見れたしな。ガハハ😁

 

テレビでもちょくちょくテニミュ俳優さんをお見掛けしますが変わらずご健勝で頑張っていらっしゃって何よりです。

最近見てなかったのですが久々に最近のましゅたん(当時は頭がおかしかったのでこの呼び名にまだハートが付いていた)を見に行ったら

やっぱり可愛くて「はわわん😂きゃわいい😂」しか言えずペッパー君の方がまだ受け答えがうまいぐらいの状態になりました。

 

久々にテニミュのドリライDVDみようかなと思います。

逮捕者がでて廃盤になった?と噂のDVDですがちゃんと大切な思い出なので残しています。

 

************************************************************************************************************************

河内長野市・富田林市・和泉市・大阪狭山市・橋本市近隣のリフォームならお任せ下さい!

フリーダイヤル:0120-666-168 

TEL:0721-55-3080 

お気軽にお電話下さい。

良建ハウス株式会社

************************************************************************************************************************